top

top

2015-09-08

9/5 チャリティ サンセットヨガ報告






















大崎公園山頂から相模湾、江ノ島、富士山方面をのぞむ…写真では全然見えませんが ^^;
写真は残照、この前には太陽が出ていて皆オレンジ色に照らされていました。
ダイヤモンドは観られませんでしたが、外でアーサナには最高の条件だったこの日。皆それぞれ大空や大地を楽しんだようです。まぶたに感じる太陽の輝きと温かさ、身体も心も輪郭を曖昧にしてゆく風、本当に心地がよかった!
急な呼びかけ&アクセス悪いにもかかわらず、ご協力やご参加ありがとうございました。



お預かりしたお金はインドにある女の子の為の施設に送ります。当初は以前からチャリティの送金先としていたプランジャパンを予定していましたが、今回はインドにいる信頼できる方へ送り活用していただきます、参加された方へは後日詳細ご報告しますね。


アーサナする我々にずっとシッポを向けていた Sasha うさぎ。

秋の雲 尾上のすすき 見ゆる也

 泉鏡花

秋の情景をうたった句が背中にあるうさぎだったの、知りませんでした。
そういえば、まだ若い穂のすすきが山にそよいでいましたね、秋が深まるのがまた楽しみです。